■オンラインショップでよくお問い合わせいただく内容を掲載しております。

<ご注文について>
Q.注文・問い合わせをしたのにメールが届きません。《最も多いお問い合わせです》

A.ご注文及びお問い合わせ時には、必ず自動返信メールが送信されます。当店からのメールが届かない場合には、メールアドレスのご入力間違い、またはメールの拒否設定(迷惑メール設定)などが考えられます。
※特に「携帯キャリア」「Gmail」「Yahoo」等での送信エラーが増えております。

1.まずは「迷惑メールフォルダ」をお確かめ下さい。迷惑メールになっていた場合、当店からのメールを〈迷惑メールではない〉設定に変更ください。

2.迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、ご注文時のメールアドレスに間違いが無いか、および迷惑メール設定を再度ご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
(ドメイン指定受信をされておられます場合は、当店HPドメインの受信ができるよう設定の上、ご連絡下さい)

▼携帯電話でのメール指定受信設定・解除方法はこちらをご覧下さい。
NTT Docomoの場合
au by KDDIの場合
SoftBankの場合

Q.注文の仕方がわかりません。
A.商品を選び、購入数を入力して「カートに入れる」ボタンを押してください。
その後、お客さまの情報・お届け先の情報をご入力ください。

Q.注文は正常にできているのでしょうか?
A.ご注文完了の際には自動返信システムで当店よりご注文確認メール(自動返信)が届きます。
これが届けば正常にご注文が完了しておりますので、メール内容を確認して間違いがないかご確認ください。

Q.携帯電話からの注文で、クレジットカードで支払いたいのですが。
A.2017年4月より、スマートフォン・タブレットからのクレジット決済・コンビニ決済にも対応いたしました。

Q.注文した商品のキャンセルはできますか?
A.原則としてご注文受付後のご注文キャンセルは受付できません。あらかじめご了承下さい。

※掲載商品は実店舗でも販売しております為、ご注文の際に在庫がある状態でも店頭にて品切れしている場合がございます。
万が一在庫切れがあった場合はメールにてご連絡いたします。

再入荷する商品に関しましてはその旨ご連絡いたします。
また1点物等、再入荷予定の無い商品に関しましては販売終了となっている場合がございます。
その場合は特例として該当商品をキャンセルとさせていただく場合がありますので何卒ご容赦ください。

Q.在庫切れの商品が欲しい/表記されている在庫数以上の注文はできますか?
A.商品により、ご予約可能なものがございます。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
(入荷時期は商品により異なります。また、輸入品や希少品などはご予約いただけない場合があります。)

Q.メールアドレスを持っていないのですが、注文できますか?
A.申し訳ありません。現在お電話・FAXでのご注文は承っておらず、基本的にサイトからのご注文のみ承っております。

Q.商品を注文する時、どの時点で購入が確定になりますか?(在庫が減るタイミングは?)
A.ショッピングカートでのご購入手続きを終えて、『購入完了』画面が表示されたタイミングとなります。

〈オンラインショップの購入システムについて〉
オンラインショップでは、商品をカートに入れただけの状態では商品を確保できておらず、ご注文手続きの完了後に、在庫が減るシステムとなっております。
その為、同じ商品について他のお客様により先に購入手続きが済まされた場合には、商品はSOLD OUTとなりご購入がいただけない場合がございますので、ご了承くださいませ。


<配送・商品について>
Q.配送料はいくらかかりますか?
A.送料は本州一律600円です。北海道・四国・九州・沖縄県の送料は以下の通りです。
・750円 … 四国(徳島県/香川県/愛媛県/高知県)
・780円 … 北海道・九州(福岡県/佐賀県/長崎県/大分県/熊本県/宮崎県/鹿児島県)
・1,300円 … 沖縄県
ネコポスは全国一律260円です。(商品によりネコポスで発送できないものがあります)
ネコポスについての詳しい情報は「ネコポスでの配送について」をご覧ください。

※お買い物の総額10,000円(税込)以上の場合は送料無料とさせていただきます。
詳しい情報は「配送方法」をご覧ください。

Q.コンビニ決済手数料はいくらかかりますか?
A.ご注文金額に応じて変わります。
詳しい情報は「お支払い方法」をご覧ください。

Q.商品はいつ届きますか?
.A.原則としてお支払い日より3営業日以内に発送致します(ただし配送が集中傾向にある場合は、最長7営業日ほどのお時間を頂く場合があります)。※年末年始/夏季お盆期間など長期休業時を除く
宅配便・ネコポスともに当店発送日より通常1〜3日のお届けとなります。
※交通事情などにより到着まで多少の日数がかかる場合がございます。

Q.希望日、希望時間に届けてもらえますか?
A.宅配便でのお届けの場合はご希望の配達時間帯指定が可能です。配送日指定については現在承っておりません。
ネコポスはご自宅ポストへの投函での配達となります為、日時指定はできません。

Q.注文した商品の配送状況を確認できますか?
A.商品発送時に当店よりお送りしているメールに配送伝票番号と配送業者のお問い合わせ用URL・電話番号を記載しております。
インターネットまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

Q.注文した商品を直接受け取りに行けますか?
A.実店舗がございますので、店舗でのお支払い・お渡しが可能です。送料はかかりません。
ご注文時の配送設定にて店舗でのお支払い・お受け取りをお選び下さい。お取り置き期間はご注文日より1週間となります。

Q.返品・交換は可能ですか?
A.明らかに送付以前から破損・汚損があった場合、又はご注文商品と異なる商品が届いた場合には返品・交換を承ります。
それ以外のお客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。

その他、詳しくは特定商取引法に基づく表記をご覧下さい。

最近チェックした商品

商品検索


メルマガ登録・解除


2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
は店舗休業日です》営業時間11:00〜18:00