月本せいじ 球体ポップアップカード「スフィア」
マジロラ魔法雑貨店 レジン封入シート


View Cart

Arundel(アランデル)
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2025年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
は店舗休業日です》
誰もが一度は憧れる、童話や魔法・ファンタジーの世界。東京・自由が丘にある『不思議かわいい雑貨店』をコンセプトにしたお店です。 店内PHOTO
誰もが一度は憧れるファンタジーや魔法の世界。妖精や神話・天体・アリス等の童話雑貨や、物語に出てきそうな作品をセレクトしています。ご来店も大歓迎!!

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢3-44-3
定休日:火曜日・水曜日
11:00am〜18:00pm


メールマガジンの登録・解除 メルマガでは新商品情報などいち早くお届けしています!ぜひご登録ください☆

Follow me on twitter!

《掲載メディア一部》
2015.5 NHK『ニュースウォッチ9』
2015.3 書籍『不思議の国のアリス ビジュアルファンBOOK』(監修)
2015.3 雑誌『Clara』
2015.2『ロリィタの聖地巡礼手帖』
2014.12 雑誌『Gothic&Lolita Bible』
2014.4 雑誌『Clara』
2013.9 書籍『うさぎ(乙女の玉手箱)』
2013.5 雑誌『Mart』
2013.1 雑誌『KERA/ケラ!』
2012 『自由が丘二子玉川お散歩地図』
2012.9 雑誌『OZ magazine』
2012.9 テレビ『レディス4』
2012.9 テレビ『ズームイン!!サタデー』
2012.8 MOOK『不思議の国のアリスのすべて』(協力)
2012.6 雑誌『spoon.』
2012.3 雑誌『KERA/ケラ!』
2012.1 テレビ『PON!』
2011.11 雑誌『papier*』
2011.8 ラジオ ニッポン放送
2011.8 雑誌『Gothic&Lolota Bible』
2011.8 雑誌『Soup/スープ.』
2011.8 テレビ『やじうまテレビ!』
2011.5 書籍『すてきな雑貨屋さん』
2011.4 書籍『まっぷる』
2010.10 雑誌『OZ magazine』
2010.9 テレビ『天使の代理人』協力
2010.6 書籍『さんぽ日和』
2010.6 雑誌『Tokyo Walker』
2010.4 テレビ『おはよう朝日です』
2010.4 テレビ『ぶらンチ』
2010.4 雑誌『MOE』
etc..

↓ スマホからもお買い物できます♪
特定商取引法に基づく表記
販売業者

Arundel(アランデル)/代表 竹井 英太郎

運営統括責任者名

竹井 英太郎

郵便番号

158-0083

住所

東京都世田谷区奥沢3-44-3 ハピネスハイツ1F

商品代金以外の料金の説明

商品の販売価格以外に送料をお支払いください。また、別途振込手数料または代引手数料がかかります。
ギフトラッピングは30円の追加料金にて承っておりますのでご希望の方はその旨ご明記下さい。

申込有効期限

ご注文を受付後、発送準備を開始致しますので、原則としてご注文受付後のご注文キャンセルは受付できません。あらかじめご了承下さい。万が一、在庫切れがあった場合はご連絡させていただくことがございます。
※以下の場合には、ご注文の制限及び以後のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
・お客様都合による、度重なるキャンセルまたは未入金(2回以上)が生じた場合
・お客様情報に意図的な虚偽があった場合(ご本人でない等)
・その他、詐欺など悪質な行為が疑われる場合

不良品

商品が到着しましたら、必ず1週間以内に不備がないかご確認ください。
梱包には厳重な注意をはらっておりますが、万が一、到着時に商品説明と明らかに異なる破損・汚損・不良品・誤送等ございましたら、商品到着日より7日間以内にご連絡ください。
在庫がある場合は、商品を交換させていただきます。在庫がない場合は、返品となりますのでご了承下さい。
※一度開封・ご使用になった商品、または未使用品でも外箱など付属品の無いもの、商品不良以外のご返品につきましてはお受けできません。
※ハンドメイド制作品や1点物に関しては、細かいスレ・キズや個体差、画面上との色の誤差・異なる環境下での色の見え方などを商品説明にはすべて明記できない為、配送時の明らかな破損・汚損以外は返品・交換を受け付けておりません。ご了承下さい。

販売数量

商品は在庫限りとさせていただきます。
ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、メールまたはお電話でご連絡差し上げます。
また実店舗でも販売しております為、時間帯によってはご注文頂いた商品が在庫切れ、また1点物に関しましては販売終了となっている場合がございます。その際はご連絡差し上げますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

引渡し時期

・クレジットカード決済・PayPay決済・コンビニ決済・銀行振込・ゆうちょ振替…原則として入金確認後3〜7営業日以内に発送致します。
(いずれも実店舗の長期休業時を除きます。また、お届けに時間を要する場合には事前にご連絡致します。)
※年末年始、お盆、ゴールデンウィークなどの連休、また自然災害などの場合に関しましては、配送業者による遅れが生じる場合がございますのでご了承下さい。
※申し訳ありませんが、当店から海外への直接配送は行っておりません。
Unfortunately, our website does not have an overseas shipping service.

お支払い方法

クレジットカード決済・PayPay決済・コンビニ決済(先払い)・銀行振込(先払い)・ゆうちょ振替(先払い)または店舗でのお支払い(後払い)となります。
※コンビニ決済については、イプシロン株式会社の提供する[コンビニ決済前払いサービス]を利用しておりますので、払込番号はイプシロンよりご案内がございます。また、お支払い後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。
※コンビニ決済に関するお問合わせは、イプシロン株式会社へお問合わせ下さい。

お支払い期限

ご注文日を含めて7日以内
振込手数料・コンビニ決済手数料はお客様のご負担となります。
※ご注文受付から7日間の期限内にご入金、またはご来店が確認できない場合、次回以降のご注文について制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

返品期限

商品がお手元に届きましたら、内容を十分にご点検ください。実際の商品の色は、画面上の色と異なることがございますのでご了承ください。
万が一、不良品・誤送等がございましたら、商品到着日より7日間以内にご連絡・返送ください。在庫がある場合は良品と交換させて頂きます。(一点ものを除く)
※お荷物の発送後、及び置き配やネコポスの投函完了後の「紛失・盗難・配送中の破損」は当店での保障が負えません。その場合はお客様より直接配送会社までご連絡くださいませ。
※原則として到着から一週間経過後の返品交換、一度開封・ご使用になった商品や当店・製作者で正常(仕様)と判断したもの、および外箱など付属品の無いものの返品・交換はお受けできません。その他の返品・交換(気が変わった等)もお受けできませんのでご了承ください。

返品送料

明らかに送付以前から汚損があった商品、不良品、誤送等の場合は、当店にて送料を負担いたします。
到着から一週間経過後のご連絡、およびお客様のご都合による返品の場合は、送料はお客様負担とさせていただきます。

屋号またはサービス名

Arundel(アランデル)

電話番号

受注時メールに記載(お問い合わせはメールフォームより承っております )

公開メールアドレス

(受注・お問い合わせ時の送信は別アドレスになります)

ホームページアドレス

https://arundel.shop-pro.jp

ショッピングトップへ

お支払い方法について
  お支払いにはクレジットカード・コンビニ決済・各種口座をご用意しております。
  店頭でのお支払いも可能です。※代金引換は現在休止しております
クレジットカード

簡単・便利で手間がかからず、手数料は無料。オンラインによるリアルタイム決済です。
※決済処理の途中でページを閉じないでください
当店では、商品を安全にご購入いただくため〈3Dセキュア※〉を導入しております。また、クレジットカード利用には不正利用モニタリング検知システムがございます。

VISA/Master Card/Diners/JCB/AMEX(提携カード含む)がご利用いただけます。
*一括払いのほか、分割(3回〜24回)/リボ払いにてお支払いが可能です
クレジットカードの決済手続きは、当店利用の決済サービス提供会社「イプシロン」が行います。カード番号などの情報は当店に送信されず、残る事もありませんのでご安心ください。

※3Dセキュアとは、インターネット上でのクレジットカード決済時の第三者による不正利用(なりすまし)の防止を目的とした「本人認証サービス」です。
事前にカード発行会社にて取得した「本人認証パスワード」、または「ワンタイムパスワード」を決済時に入力する事で、お客様のご本人確認を行います。

◎カード情報入力画面にてクレジットカードの必要情報をご入力下さい。
(ユーザー登録頂くと、次回より入力のお手間が省けます)

お支払いの詳しい流れは別ページ『クレジットカードでのお支払い』をご参照ください。
PayPay(ペイペイ)
PayPay(ペイペイ)ご利用の方はオンラインで簡単・便利、手数料無料でリアルタイム決済頂けます。(ご注意:PayPalではありません)

《!ご注意下さい!》決済エラーが大変多くなっています。購入前にご確認ください
決済エラーの場合は当店で変更処理などが出来ず「キャンセル」となります

⇒ご購入前にPayPay残高を必ず確認ください
⇒途中でページやアプリを閉じないようご注意下さい
※PayPayでの決済画面に遷移後、即時の決済をお願いいたします

「PayPay」のアカウントを利用し、オンライン上でのキャッシュレス決済を利用頂けます。 お支払いに利用できるPayPay残高は、銀行口座やクレジットカード(Yahooカード)に加え、PayPayボーナスなどでもチャージが可能です。

〈PayPay決済を選択後、下記いずれかのお支払い手続きに進んでください〉
1.スマホから⇒PayPayアプリでお支払い(自動的にアプリが立ち上がります)
2.PCから⇒コードでお支払い(スマホのPayPayアプリでQRコードをスキャンしてお支払い)
3.PCから⇒PCでPayPayログイン(PCブラウザでPayPayにログインしお支払い)

*決済手続きは、当店利用の決済サービス提供会社「イプシロン」が行います。お客様の情報は当店に送信されず、残る事もありません。 PayPayによる不正取引への監視・対策も行われており、安心してご利用頂けます。
コンビニ決済

お支払いは先払いとなります。
お近くのコンビニ(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート)でお支払い頂けます。
※お振込の場合、過去に未入金履歴がある方は制限事項がございます。ご注意下さい。

◎送料のほかに下記のコンビニ決済手数料が別途かかります(各税込)。
・商品代金 2,000円まで:手数料 165円
・商品代金 3,000円まで:手数料 187円
・商品代金 5,000円まで:手数料 220円
・商品代金 10,000円まで:手数料 440円
・商品代金 10,001円以上:手数料 880円
※決済会社の価格改定により、一部手数料が変更となりました

!迷惑メール設定・アドレスの入力間違いを今一度ご確認下さい!
(コンビニ決済ではご注文後の変更・再送信等ができません。決済エラーやメールがお送りできなかった場合は最初からご注文を頂く必要がございますのでご注意下さい)
※途中でページを閉じられました場合も、決済処理が完了しませんのでご注意ください

【※コンビニ決済でのご注意】
ご注文確定後、「注文する」ボタンを押した後に「お支払手続きへ」ボタンが表示されます。そこから必ずお支払い画面にお進み頂き、ご決済を完了下さいませ。

◎お支払手続き完了後、当店からの自動受信メールおよび決済サービス提供会社「イプシロン」より入金方法に関するメールが届きますので、記載されている内容をご確認の上コンビニの端末画面で入力下さい。入力後に発行される申し込み券を持ってレジでお支払い頂けます。
▼各コンビニでのお支払い方法はこちら
ローソン ファミリーマートミニストップセイコーマート

◎お支払い期限はご注文日から7日間となります。(コンビニ端末の有効期限を過ぎますと自動的に無効となりますので十分ご注意ください)
※お支払い受付番号の発行後は、ご注文内容の変更ができません。万が一、お支払い後に当店在庫に不備があった場合はご連絡させて頂きます。

詳細については、別ページ『コンビニでのお支払い』をご覧下さい。
ゆうちょ振替
◆ゆうちょ銀行口座をお持ちの方は「電信振替(口座間の送金)」をご利用いただけます。
お持ちのゆうちょ口座から、窓口・ATM・ゆうちょダイレクトにて即時入金頂けます。
現在、ゆうちょダイレクトからは月5回まで振替手数料が無料となっております。(月6回目以降:100円 ※2023.4時点)

お支払いは先払いとなります。
ご注文後、指定口座をご連絡致しますので、メールに記載の代金をお振替ください。
口座のご案内は自動配信メールの後、当店からの受注メール送信時に記載しております。
※お振込の場合、過去に未入金履歴がある方は制限事項がございます。ご注意下さい。

◎振込手数料はお客さま負担とさせていただきます(手数料が生じた場合)。
◎お支払い期限は7日間となります。ご注文日から1週間以内にお振り込みください。
⇒電信振替について詳しくはゆうちょ銀行のページをご覧ください。



◆窓口から現金でのお振込み(通常払込み)※ゆうちょ口座をお持ちでない場合
郵便局で備え付けの青色の払込取扱票(通常払込み)に記載事項をご記入頂き、窓口でお支払い下さい。または『郵便振替払込用紙』を読取可能なATMでもお支払い頂けます。
(記載事項)…当店からのメールに記載の口座番号・お支払い金額・「ご依頼人」欄=ご注文者様の情報・「加入者名」欄=アランデルとお書き下さい。

ゆうちょのシステム上、通常払込みはご入金が即時反映されず、当店での入金確認に1〜2日(場合により3〜4日)ほどお時間を要しますのでご了承ください。
⇒通常払込みについて詳しくはゆうちょ銀行のページをご覧ください。
銀行振込(三井住友銀行)
お支払いは先払いとなります。
ご注文後、指定銀行口座をご連絡致しますので、メールに記載の代金をお振り込みください。
口座のご案内は自動配信メールの後、当店からの受注メール送信時に記載しております。
※お振込の場合、過去に未入金履歴がある方は制限事項がございます。ご注意下さい。

◎振込手数料はお客さま負担とさせていただきます。
◎お支払い期限は7日間となります。ご注文日から1週間以内にお振り込みください。
当店店舗でのお支払い
実店舗がありますので、店舗へのご来店にてご注文の商品代金を直接お支払いいただけます。
店頭ではクレジットカード決済のほか、通販では対応していない電子マネー・QRコード決済もご利用可能です。
(毎週火・水曜日は定休日になります。営業時間11:00〜18:00)

お取り置きの期間はご注文日から1週間までになります(休業日除く7日間)。ご来店時にご注文日とお名前をお伝え下さい。
※過去にご来店が無くキャンセルとなった方は制限事項がございます。ご注意下さい。
ショッピングトップへ

配送方法・送料について
宅急便/宅急便コンパクト(ヤマト運輸)
ヤマト運輸の宅急便または宅急便コンパクトでお届けします。
送料は本州一律600円です。(北海道・四国・九州・沖縄は下記に記載)
発送日の翌日または翌々日の商品お届けとなります(離島・一部地域を除く)。
現在、お届け日指定は休止しております(時間帯指定は可能です)。

〈※ご注意‐受注増加時などの配送遅延について〉
通販受注状況により、配送が集中傾向にある場合はお届けまでのお時間を頂いております。
(ご入金確認から発送まで最長7営業日程度 ※定休・休業日除く)
ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご了承の上ご注文下さいませ。

※誠に申し訳ございませんが、当店では複数ご注文の「同梱発送」、及びお客様からの配送方法のご指定は承っておりません

!当店からのメールの不着が大変多くなっています!
↓メールが届かない方は末尾をご参照の上早めにご連絡ください


商品が規定サイズの専用BOXに収まる場合は、宅急便コンパクトでのお届けになります。
お買い物の総額10,000円(税込)以上は送料無料!

四国・北海道・九州・沖縄県の送料については以下の通りです。
750円 … 四国(徳島県/香川県/愛媛県/高知県)
780円 … 北海道・九州(福岡県/佐賀県/長崎県/大分県/熊本県/宮崎県/鹿児島県)
1,300円 … 沖縄県

(離島のお客さまには、ご注文ごとに送料をご連絡させていただきます)

◎ご注文一件につき上記送料がかかります。
◎お届けの時間帯指定ができます。

【ご注意】
毎週火曜日・水曜日は店舗定休日につき、商品発送がお休みとなります。
定休日のご注文・ご入金は翌営業日からの受注・配送となりますのでご了承くださいませ。

◆受注メールが届かない場合:まずは迷惑メールフォルダをお確かめ下さい。迷惑メールでも届かない場合はメールのフィルター設定(PCからのメール受信・ドメイン拒否設定)をご確認頂き、一度当店までご連絡下さいませ。

発送時、メールに記載いたしますお問い合わせ番号で荷物追跡サービスがご覧になれます。

荷物お問い合わせ
ネコポス(ヤマト運輸)
ネコポスでのお届けは、ご注文1件につき全国一律260円です。
宅急便と同様のお届け日数(基本翌日配達)でご自宅ポストに投函いたします。
ご利用にはサイズ等の条件がございます。⇒ネコポスでの配送についてをご一読ください。

〈※ご注意‐受注増加時などの配送遅延について〉
通販受注状況により、配送が集中傾向にある場合はお届けまでのお時間を頂いております。
(ご入金確認から発送まで最長7営業日程度 ※定休・休業日除く)
ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご了承の上ご注文下さいませ。

※誠に申し訳ございませんが、当店では複数ご注文の「同梱発送」、及びお客様からの配送方法のご指定は承っておりません

!当店からのメールの不着が大変多くなっています!
↓メールが届かない方は末尾をご参照の上早めにご連絡ください


◎商品ページにて「ネコポス対応」の表示のあるもののみご利用頂けます。
◎ネコポスは配達日時指定ができません
お買い物の総額10,000円(税込)以上は送料無料!
送料無料となる場合は宅急便または宅急便コンパクトにてお届けさせて頂きます。

【ご注意】
毎週火曜日・水曜日は店舗定休日につき、商品発送がお休みとなります。
定休日のご注文・ご入金は翌営業日からの受注・配送となりますのでご了承くださいませ。
ネコポス配送不可の商品でネコポスを選ばれた場合は宅急便料金に自動変更されます。

◆受注メールが届かない場合:まずは迷惑メールフォルダをお確かめ下さい。迷惑メールでも届かない場合はメールのフィルター設定(PCからのメール受信・ドメイン拒否設定)をご確認頂き、一度当店までご連絡下さいませ。

発送時、メールに記載いたしますお問い合わせ番号で荷物追跡サービスがご覧になれます。

荷物お問い合わせ
当店店舗でのお受け取り
実店舗がありますので、店舗にてご注文の商品をお受け取りいただけます。店頭での商品お渡しになりますので送料はかかりません。
(毎週火・水曜日は定休日になります。営業時間11:00〜18:00)
※お取り置きの期間はご注文日から1週間までになります(休業日除く7日間)。ご来店時にご注文日とお名前をお伝え下さい。

!当店からのメールの不着が大変多くなっています!
↓メールが届かない方は下記をご参照の上早めにご連絡ください


◆受注メールが届かない場合:まずは迷惑メールフォルダをお確かめ下さい。迷惑メールでも届かない場合はメールのフィルター設定(PCからのメール受信・ドメイン拒否設定)をご確認頂き、一度当店までご連絡下さいませ。
ショッピングトップへ